SSブログ

2023日本デジタル歯科学会に参加してきました!

2023/4/22,23と日本デジタル歯科学会に参加してきました。

今回の開催場所は神奈川歯科大学!
ここは横須賀にあり、初訪問でした。
横須賀と言えばアメリカの基地のイメージ。
今回、別に特別な興味があった訳では無いのですが、合間の時間を作り「軍港巡り」なる船で巡る45分の旅に出かけました。
IMG_0304.jpeg
普段、名前を聞くイージス艦や空母を見たり、南極観測船が見れたり、フランス海軍の船が偶然停泊していたり、一人でキャッキャしながら写真を撮りまくっていました。

そして、前日には後輩の医院に電撃訪問をして、頑張っている姿に感動したり、
IMG_0424.jpeg
以前勤務していた医院へ伺い、夕食をとりながら最高の意見交換をしたり、
IMG_0428.jpeg
3shapeの新しいショールームを訪問したり、
盛りだくさんの東京でした。

そして今回の最大のミッション。
IMG_0445.jpeg
日本デジタル歯科学会で、人生初のポスター発表をしてきました。
初めて尽くしで本当に緊張と課題を感じた2日間でした。
また講演ではお知り合いの先生方の素晴らしい内容に感銘を受け
またまた、展示企業さんにもお知り合いが大勢いらっしゃって、本当に色々な最新情報をアップデートできました。

医院を二日間休んで参加した甲斐があった学会でした。
ヘトヘトではありますが診療に全力投球していきます。
来てくださる患者さんの笑顔を見れる様に、、、、、頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。