SSブログ

6年ぶりの近畿デンタルショーでの講演!

本当は今頃ゆっくりのはずだった2023年の4月。

結局、異常な忙しさを継続しながらの日々。

今回、急に依頼を受けて、急遽スライドを作成し
6年ぶりに近畿デンタルショーで講演させて頂きました。
IMG_0239.jpeg
思い起こせば、私のデジタルデンティストリーの幕開けは、
6年前と同じのこのステージだったんだなと再確認。

お知り合いの先生や、小学校の時の同級生の先生や、多くの技工士さん、
そしていつもお世話になっている色々なメーカーさんに御拝聴頂き、
感謝しかございません。
IMG_0246.jpeg
偶然にも、当院でお手伝いしてくれていた
藤雄木先生にも会えて拝聴して頂き、刺激も頂き、最高!

今回は歯科技工士の藤原さんと一緒に会場も周り、
さらに新しい情報を得られ、疲労困憊ではありましたが
結果、最高のデンタルショーでした。

あと2週間後には、また大きなタスクが控えております。

それが終われば一呼吸つけるのかな?と思っています。
それまでは気合いで頑張ります!

今日もやり切った一日でした。
家で一人乾杯しております。
缶ビールが超美味しく感じる今宵でした[ビール]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。