SSブログ

2020年!明けましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましてめでとうございます。
IMG_5984.jpg
オリンピックイヤーでもある今年は、私にとっても重要な年でもあり
また非常に忙しくなる年です。
もうすでに診療以外の予定が2021年まで入ってきています。
売れっ子芸能人ってこんな感じなんでしょうね?

そんな多忙となる2020年。
まるでそれを示唆するようにプライベートでも
お正月からハプニング続出で、なかなか波乱な幕開けです。

妻が足を怪我をしたため動けず、お正月休み返上で主夫しました。
洗濯と掃除は長女がしてくれたので大変助かったのですが、
3度の食事の献立を考え、スーパーに行き、作り、片付け、、、。
これだけでも世の奥様方の大変さを身にしみました。

ずっと立ちっぱなしで、水と触れているので、手が荒れるのも、、、。
本当に色々大変ですね。休まる時間が無い。

よく、「今夜ご飯何がいい?」って聞かれ
「何でもいいよ!」と私。
「その答えが一番困るんやで」って言われてた意味を痛感しました。
TVで今夜の献立の参考になんてやってる意味も理解できました。
そして家の中の何処に何があるかも理解できた正月休み。

これはこれで、日々の感謝と姿勢を正す意味でも良い経験になりました。

でも、早く良くなってもらいたいです。
家事からの解放を願う日がもう少し続きそうですが、、、、。

そんな私ではありますが、優秀なスタッフと共に
皆様のお口の中の不満を解消することを、今年も全力で取り組みます!
本年もカミタニ歯科を何卒よろしくお願いいたします!

今年も勉強会や学会のオンパレード!それも頑張るぞぉ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。