SSブログ

大改装2020完了!

2020年も10月に突入!

兼ねてから行っていた院内工事がようやく終了しました。

10/10にようやくリニューアルオープンしました。

多くの業者さんからお祝いのお花を頂き、心より感謝です。
IMG_8087.jpg

IMG_8074.jpg

IMG_8079.jpg

IMG_8098.jpg

別に何か公表していた訳でもないのに、、、。

その心遣いに感動です。

本当にありがたい事です。

いつも思う事ですが、私はスタッフを始め、色々な方々の助けと愛情を頂きながら
日々の診療をさせて頂いていると、つくづく感じます。

こうやって形になるリニューアル、患者さんにも目に見える変化。
ぜひ来院時、楽しみにいらしてください。

見えない部分のアップデートも頑張っています!
消毒滅菌スペースも大幅な拡張!
より安心な医院作りへ、これからも進化し続けていきたと思います。

今後ともリニューアルしたカミタニ歯科をよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。