SSブログ

2021の花火!

お盆休みは、久しぶりに脳のリフレッシュをしました。

大雨で予定していたことの3割位しか堪能できなかったけど、、、。

たまたま、雨の上がった時間帯にコンビニで買っていた花火をした。

IMG_1537.jpg

大きな花火大会も中止が相次ぎ、
コロナも猛威をふるい、
記録的な雨も続く2021年の夏。

手持ち花火が、とても似合う夏でした。

少し長くお休みを頂いたので、またこれから年末まで
全力で頑張りたいと思います。

緊急事態宣言が再度発令された京都ですが
カミタニ歯科は引き続き感染対策に力を入れながら
全力で皆様のお口の健康に貢献できる様
スタッフ一同、努力していく所存です。

診療以外の講演の忙しさが年内で終わる事を祈って、、、。

がんばります!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。