SSブログ

マイナンバーカードリーダー!

2021年も9月になりましたね。

ようやく学会の発表スライドを提出したのも束の間、
もう今月も新しい内容のスライドを作成しなくてはならない、、、。

今度は違うメーカーさんのご依頼。

本当に今年はどうなっているのだろう?

さてそんな中、普段頑張ってくれているスタッフの
負担軽減になる機器がカミタニ歯科に導入されました。

IMG_2382.jpeg

マイナンバーで保険証が確認できる機械が受付に入りました。

保険証が使用できるかはオンラインでその場で確認できます。

来院された時にいちいち受付に保険証を渡さなくていいので
患者さんにとっても便利!

小さな事だけど大きな事。

これからも少しづつアップデートさせていきます。

皆さんにとっても利便性を兼ね備えた歯科医院へ。

これからも努力していきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。