SSブログ

東京って!2023/5

気がつけば2023年も6月突入。

先月末、自分の休日に東京へ行きました。

診療終了後、伊丹空港に向かい最終の飛行機で羽田空港に到着。
ホテル到着前に近くの居酒屋で一杯。
IMG_0947.jpeg
こんな小さなグラスに¥800。
ちょっと驚愕しながら、、、、美味しく飲みました。

翌日は朝から、検証作業で、いつもお世話になっているメーカーへ。
IMG_0955.jpeg
多くのスタッフさんに向かい入れて頂き恐縮。

当院の歯科技工士の平井さんも駆けつけてくれて色々検証&ディスカッション。
IMG_0962.jpeg

本当にいつも色々な方々に支えられ、新しい情報を頂ける事に感謝しかない。

夕方に東京を離れ、道中の新幹線、京都に着いてからもずっと
ディスカッション三昧。

歯科界の未来は暑苦しい程、情熱に満ち溢れています!
若い先生方に伝わる日がくればいいなぁ〜って本気で思う今日この頃です。
自分に出来ることは限られていますが、若い先生方には夢と希望を持って頂きたいと感じるこの頃です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。