SSブログ

2018 銀杏の秋!

2018年11月も後半になっちゃいましたね。

最近、いつも以上に忙しい日々です。

スタッフのみんなが全力を出しても追いつかない位の仕事量。

年末に近づき、皆様も何かと心配されて来院されるんでしょうね。

初診の患者様にはなかなか予約が取りづらい状態で大変申し訳ございません。
カミタニ歯科では、できるだけ妥協せずしっかり治療したいという思いのため
予約のそもそもの許容量が少ない事は否めません。

ただその分、来ていただいた方には
必死で良質な医療を提供したいという意図を汲み取っていただければ幸いです。

これからも努力して改善してまいりますが、予約をお断りした方々には
本当に申し訳なく思っております。

さて、そんな激動の毎日ですが、休診日の今日
2時間ほど自由時間が出来ました。

どうしても自然に癒されたくて、紅葉を見に、、、。

今回は赤ではなく黄色の紅葉。

IMG_3446.jpg

患者さんから聞いた神社へ。

銀杏からの落葉を楽しむ紅葉。

神社いっぱいのイチョウ。

IMG_3449.jpg

患者さん曰く、夜は山の中なのにライトアップもされるそう。

黄色い絨毯にめちゃ癒されました。

IMG_3452.jpg

もちろん途中の高雄のモミジは最高に綺麗でしたよ!

もう少し、じっくり時を刻みたかった
そう思う休診日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。