SSブログ

パワーアップ 2019 spring

新元号が決まりましたね。

もう二世代前の年号の私は、古い人間扱いでしょうか?

そんな中、私が歯科医師になった年に生まれた子が
カミタニ歯科の仲間入りをしてくれました。

歯科技工士の藤原さんです。

IMG_4365 (2).jpg

学校の成績も優秀だったらしく、学校の先生も褒めちぎっていた彼女が
凄い御縁でカミタニ歯科に、、、。

今、歯科技工士さんは数が激減しています。

今年の卒業生は全国で900人を満たないと聞いています。

そして京都はわずか18人の卒業生。

そんな貴重な歯科技工士さんがカミタニ歯科に。

私の責任は重大です。

魅力ある歯科技工の世界を彼女にも提供できたらと思っています。

来院してくださる患者さんに、さらなる上質の医療を提供できるよう
これからも努力していきます。

彼女共々、今後とも宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。