SSブログ

ちょっと恥ずかしいですが、ちょっとだけ自慢!

もう、あっという間に6月も最終週。

2019年も半分が過ぎようとしてますね。

この2019年の前半戦は、私自身は本当に色んな事にチャレンジした半年でした。

そのうちの大きな1つが本の執筆!

IMG_E4898.jpg

最新の歯科医療機器の入門書への執筆依頼。

歯科業界で有名な先生ばかりの中で、
私だけが唯一無名という執筆者のラインナップ。

IMG_4896.jpg

最初はどうなる事かと不安だらけでした。

約4か月、診療後や休日に執筆に時間をかけ、校正に校正を重ね
先日送られて来た本を見て、努力が吹っ飛びました。

そしてこの作業を通じ、本を執筆されている先生方の凄さを
改めて尊敬しました。みなさん物凄くパワフルなんだと。

歯科業界で無名な開業医として、こんな機会はまず一生に一度ありません。
とても勉強になりましたし貴重な経験でした。

そして今は、恥ずかしいような、自慢したいような複雑な気持ちです。

IMG_4897.jpg

校正に携わって下さった編集部の方、
モデルとなり写真撮影に協力してくれたスタッフ達、
技工データを提供して下さった技工士の方々、
画像の提供を下さったメーカーの方々、
全ての方々に感謝です。

そして何より今回の本の執筆の依頼を下さった
北海道医療大学歯学部口腔機能修復・再建学系デジタル歯科医学分野
疋田一洋教授には本当に感謝しかありません。

一度お会いしてお礼をしたいと心の底から思っております。

さあ、まだまだ2019年の後半戦も、盛りだくさんです!
今週から梅雨入りらしい京都ですが、雨に負けず頑張っていきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。