SSブログ

3Shape Lab Day 2021!

新規感染患者数が激減したタイミングで
東京で久々にリアルな勉強会に参加しました。

今回はパネリストとして。

IMG_6708.jpeg

日本を代表する素晴らしい先生方と共に登壇させて頂きました。

身の丈に合っていない立ち位置で緊張しました。

深夜までディスカッションさせて頂き、他の先生方のパワフルさと
知識や努力に刺激を受けまくりの一日でした。

翌朝、ホテルの部屋で仕事をしていたら一通のメールが、、、。

IMG_3407.jpeg

他の先生方とのショットを関係者が送って下さりました。

そしてまた年内が期日の新たなお仕事を賜りました。

走りゆく電車を眼下に眺めながら、俺も走り抜けなくてはと
心に誓った東京の2日間でした。

本当に苦しい2021年の12月が間もなく始まります!

頑張れ、俺!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。